azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばの力でゴルフのスコアがマイナス3くらい・・・???

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

昨日7月27日の月曜日、

ゴルフに行ってきました。

 

いつもはゴルフと言えば

f:id:azusaya:20150517122712j:plain

この「赤いやつ」が必ず行ってたんですが、

昨日は珍しく

「お前行って来い!!」

ということで、僕(天竜ブラック)が行ってきたわけです。

 

おそらく暑いから行くの嫌だったんでしょうね。

まぁ、おかげで、久しぶりのゴルフを楽しめたわけですが・・・。

ですが、昨日のゴルフはいわゆる「お気楽ゴルフ」ではなくて、

初めての人とまわる「キンチョーゴルフ」だったわけで・・・。

 

でもなんとか恥をかくことなく、

それなりにプレーを楽しむことができました。

 

スコアは111。

 

パーが3つくらいは取れたんですが、

 

終わってみれば、

f:id:azusaya:20150517122712j:plain

この人と同じくらいのスコア。

まいっちゃいますね。

今年はなんとしても100を切りたいものです。

 

ハーフが終わっての昼ごはんには

僕は「冷やし中華」をいただきました。

ですが、

 

あったんです。

「信州そば」

メニューに・・・!!!

 

迷うことなく「冷やし中華」を頼んだ僕は

知る由もなかったんですが、

メニューをちゃんと見ていれば

そこに「信州そば」があることに気付いたはずなんです。

 

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

冷やし中華キャンセルして

「信州そば」にすればよかった。

 

と言っても

あとのカーニバル。

また次回ということで・・・。

信州そばはこちらから。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain ←画像をクリック

                      暑い夏には冷たい信州そば

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で