azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

青いさるぼぼ効果あり・・・??? 「集中力」を高めるためのおまじない。          

f:id:azusaya:20150517122712j:plain 南信州のボウケンレッドです。

 

お気楽じゃないゴルフ、終わりました。

プレー後の懇親会も18時過ぎには終わり、19時20分頃には帰宅できました。

懇親会、ビールも出たんですが、僕は運転手のため飲むことがでなかったので、家に帰ってきてから飲みました。

ほんとはプレー後の喉の渇きを懇親会の場で一気に潤したかった。

ひじょーに残念だったが仕方がない。

家で一気に潤しました。

で、ゴルフの方は、天候もとてもよく絶好のゴルフ日和!!

 

f:id:azusaya:20150528212311j:plain 1番ホールティーグランドより

 

f:id:azusaya:20150528212258j:plain 9番ホールのグリーン周辺

 

30度近い気温の中でのプレーではありましたが、次につながるゴルフができました。

で、問題のスコアですよねぇ・・・。

青いさるぼぼくんに同伴していただき、「集中力」というやつを高めていただき、スコアの「マイナス30」というやつでしたねぇ・・・。

僕の日頃のスコアは110~120ということでした。

「青いさるぼぼ」効果が功を奏してマイナス30というと80~90。

果たして「青いさるぼぼ」くんの成果やいかに・・・?

f:id:azusaya:20150519221419j:plain って、僕の成果・・・、ですよねぇ。

 

「青いさるぼぼ」くん、とっても頑張ってくれました。

・・・っていうか、頑張ったの僕なんですけど。

今回の僕のスコア、なんと101

マイナス15くらいの効果ありました。

ありがとう、「青いさるぼぼ」くん!!!

f:id:azusaya:20150513223630j:plain←画像をクリック

                 ゴルフだってさるぼぼ頼み・・・?

                     プラス 自分の努力