azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

がんばれ!なでしこJAPAN!!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain  諏訪の ちょび です☆

 
さぁ皆さん!
いよいよ今日ですよ!
 
なでしこJAPAN
           VS
    イタリア女子代表
 
なでしこジャパン、澤選手のゴールでニュージーランド女子代表に勝利
 
テレビの視聴予約もしてきたし!
準備万端( *´艸`)
 
仕事終わったら、即帰宅しますょ!
 
今日も澤選手ゴール決めてくれるといいなぁ(*^-^*)
期待しちゃいます!
 
がんばれ‼澤選手‼!
がんばれ!!なでしこJAPAN!!!
 
 
もう一人好きなのが
DFの近賀ゆかり選手
かっこいいです( *´艸`)
 
 
  
 
ついつい目で追ってしまいます♡
イケメンすぎ(*´▽`*)♡
 
今日も、全力でテレビの前から声援を送ります!
 
 
長野駅あたりは、大混雑でしょうね!
ということは、駅ビルのMIDORI
混雑するんだろうなぁ(*^-^*)
 
御開帳も31日までで終わりだし・・・
最後にもう一度見に行こうという方も
結構いるみたいですね(^◇^)
 
 MIDORIの中にはお土産屋さんも
たくさんありますよ!
 
善光寺御開帳記念のものから長野限定のものも!
 
せっかくだから
ちょっと寄ってみてもいいかもしれません(^^)v
 

               ↑ 画像をクリック!
 
なでしこの応援グッズで荷物が持ちきれない!
という方も・・・
あずさ屋のからお送りすることもできますので
HPからチェックしてみてください(^^)v
 
暮らしを創る あずさ屋 ← 画像をクリック☆彡