azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

UVサンクリームでルンルン♪

f:id:azusaya:20150527210342g:plain信州のりんごぽっぺです

 

天気もよく緑も濃くなってきたこの頃 運動不足解消に運動公園へ(^^♪

 

あ!チョッと待て・チョッと待て

あれを塗って・あれを持って行こう♪

f:id:azusaya:20150526200607j:plain

肌全体にムラなく丁寧に塗って(^_-)-☆

f:id:azusaya:20150526201116j:plain

 f:id:azusaya:20150526201148j:plain

f:id:azusaya:20150526201221j:plain

いざGO!

お肌の大敵 紫外線 今日は大丈夫だよ~

【炭黒泉Q10馬油UVサンミルク】 を塗ったしね(*^^)v

 ルンルン♪ 

f:id:azusaya:20150526201605j:plain

緑も初夏の色に変わり

青空のした身体を動かすことは気持ち良かった~(*^^)v

体力づくりも必要、頑張って身体を動かそう~と

f:id:azusaya:20150526201702j:plain

ここのところ各地で30度越えの真夏日と聞きますが

南信州飯田でも暑い・暑い 

洗濯物はよく乾きます が 紫外線は強く日焼け止めクリームが必需品となる。

安心してしっかり・楽しく紫外線対策したいものだ。

 

あずさ屋の日焼け止めクリーム

【炭黒泉Q10馬油UVサンミルク】は安心して使えます。

 

お肌にやさしいく、お子様から大人まで・身体から顔までok(^_-)-☆

f:id:azusaya:20150526202017j:plain←詳細はこちら

f:id:azusaya:20150526202049j:plain←詳細はこちら

 

しかし、5月なのにこの暑さ、体調管理には気を配りたい

日焼け止め対策と一緒に♡