azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

ひだっち!

 

 

f:id:azusaya:20150525153306j:plain 飯田の赤ずきんメイです

数ヶ月前の事ですが、愛犬にフード付きの服を

買ってきて、着せてみました。(左上の写真)

なんて か・わ・い・い  

じゃないの~!!(親ばか?)

赤いフードをかけてみると、赤ずきんちゃんみたい!!

 

ん?!!

なにか似てる・・・

私のデスクの蛍光灯のスイッチのコードに ある物体がぶらさがってるヤツ!

f:id:azusaya:20150527155948j:plain

 

ずっと前に、カタログで見つけ、あずさ屋に注文してとり寄せた

ひだっち!

このあどけない しぐさと、必死にしがみついてる一生懸命さが

たまらなく 可愛らしいのです。

たまには、こんな事も・・・

f:id:azusaya:20150527160025j:plain

 

そして、こんなところにも・・・

f:id:azusaya:20150527155908j:plain

ね?

かわいいでしょ?

なんか 癒されますね。

定番のさるぼぼも もちろんいいですけど

さるぼぼから生まれた ひだっち もかわいいですね。

 

下の写真をクリックしてね。

    ↓

f:id:azusaya:20150527161212j:plain