azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

なでしこJAPAN!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

明日は長野が盛り上がる1日ですよ!!!

 

なぜかというと・・・・

 

なでしこJAPAN VS イタリア女子代表

                in NAGANO

 

なんです(^◇^)

 

場所は南長野運動公園総合球技場

 

2015キリンチャレンジ

                     ↑ 画像をクリックで詳細が!

 

 

見たいですねぇ!!!

先日の試合で、澤選手がゴールを決めたときは

テレビ観戦をしながら

「おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

と叫んでしまいました(*´▽`*)

 

今回もぜひ、澤選手のゴールが見たい!!!

 

同年代の澤選手のゴールは、ほんっとに嬉しいですからね(*^-^*)

 

ちょびは、お仕事があるので行けないのですが・・・

予定が空いて行ける!という方!

まだチケット取れそうですよ(*'▽')

上の画像をクリックすると

チケット情報も見れますので、クリックしてみてください☆彡

 

ぜひ、行ってちょびの分も応援してきてください!!!

 

ちょびは、テレビの前で応援しますので!!!

 

善光寺の御開帳と、なでしこJAPAN

 

明日の長野は、最高潮の盛り上がり確定ですね!

 

遠方から長野を訪れる方もいらっしゃいますよね?

せっかく長野に来たんだし

おすすめのお土産はないかな?

というお客さま(*´▽`*)

 

「わさびマヨネーズ」

わさびマヨネーズ ← 画像をクリック!

 

 

なんていかがですか!?

昨日のマツコの番組でも、わさびマヨネーズ

紹介されていましたが

あずさ屋のわさびマヨネーズも負けていませんよ!

 

ツーンとした感じがたまらないです!

 

チャレンジしてみてくださーい!