azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

浅漬の素といえば!

諏訪の ちょび です☆

 

野菜の美味しい季節が近づいてきましたね!

無類の野菜好きのちょびには、待ちに待った季節です(*´▽`*)

 

大好物は、トマトきゅうり!!!

食卓に並んだ日には、ご飯茶わんを持ったことも忘れて

ひたすら、野菜をパクパク・・・パクパク・・・

気づいたころには、ご飯冷たいです(;´・ω・)

 

家族にはウサギと言われております💦

 

もともと大食い(ギャル曽根か!?と言われた経験も・・・)なちょびのために

家の畑はトマトときゅうりの育てる量を増やしてくれました

家族に感謝です

 

そうそう、野菜は大好きなのですが、ドレッシングとか

とっても苦手なんです(-_-;)

超薄味に育ってきたので、野菜は生が1番!

そのままの方が、野菜の味を楽しめて、ほんとに美味しい( *´艸`)

 

そんなちょびだから・・・

野菜を漬物にしても、しょっぱくて食べられない・・・

なんてことは多々あります。(特に市販のものはムリ・・・)

 

そんな時に出会ったのが浅漬の素!!

浅漬の素 ←画像をクリック☆

 

粉末だから自分で量は調節できるし、簡単だし、美味しいし

至れり尽くせり!ってやつですね(^◇^)

めかぶが入ってるから、味もとってもいいんです!

 

発売以来、ちょびの家や、お友達はお気に入りで

常にリピ買いしてます( *´艸`)

ほんとおススメ!!!

 

あずさ屋のHPで浅漬の素の耳よりな情報も載せているので

1度見てみてくださいね( ..)φメモメモ