azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

あちの里 飲むトマトジュースで健康維持!

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

昨日は暑かったですね

熱中症のニュースも入って来ています

こまめに水分補給をしましょうね

 

さて

今朝のお目覚めはバッチリでしたか?

               お爺さんの表情のイラスト「居眠り」

あまり若くないのに

昨夜は遅くまで起きていたので

少し眠いゴン太まげたくんです

 

さて本日は 

質屋とナンパと那覇の日です

7月8日ですから

語呂合わせですよね(^'^)

 

 

 ミニトマト・プチトマトのイラスト

トマトが赤くなる医者が青くなるって

 言う言葉をご存じですか?

それほどトマトの栄養価は高いと言う事です

 

今日はトマトジュースのご紹介をさせて頂きます

 

 長野県阿智村の農家が育てたトマトを

100%使用したトマトジュースです

濃厚な味わいなので

ジュースとして飲むのはもちろん

さまざまな料理にもお役立て頂けます

 

f:id:azusaya:20160414145048j:plain

 

昼夜の寒暖の差が大きい

阿智の山里で育ったトマトは

味が濃くてリコピンを豊富に含んでいます

トマトに含まれるリコピンには

高い抗酸化作用があると言われています

成人病予防美肌などにも

効果があると言われています

 

あちの里山で生まれた

さわやかな酸味と

すっきりした味わいが自慢の

あちの里の飲むトマトジュース! 

 太陽の恵みをいっぱいに浴びたトマトを

ふんだんに使用したトマトの旨みがストレートに味わえる

美味しくてとても濃厚なトマトジュースです

大自然の恵みの美味しさを

是非 ご家族そろってお楽しみ下さい

 

 f:id:azusaya:20160414145102j:plain

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で