azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2016-07-08から1日間の記事一覧

パースでは絶対出ません。 信州そばは・・・。  2000年パースへの旅3月4日編 その3

伊那谷ブルーです。 現地旅行者の案内(日本人)で市内観光。 パースから西へ約20kmのところにある港町、フリーマントルに到着すると、 まずは昼食。 昼食をとった場所は、ガイドブックにも紹介されている店、「シセレローズ」。 そこでコース料理を食べ…

あちの里 飲むトマトジュースで健康維持!

ゴン太まげたくんの独り言 おはようございます 昨日は暑かったですね 熱中症のニュースも入って来ています こまめに水分補給をしましょうね さて 今朝のお目覚めはバッチリでしたか? あまり若くないのに 昨夜は遅くまで起きていたので 少し眠いゴン太まげた…

未だに残留・・・。 飲むとまとジュースで緩和。

天竜ブラックです。 未だに日々のアルコールから離脱できない僕・・・。 にしても、昨日の暑さは何なんだぁぁぁぁぁぁぁ。 飯田は36度だったかな。 36度って平熱じゃん。 昨日は久しぶりに家に早く帰ったので、 ここのところサボり気味・・・、 というか…

ながら運転はあぶないよっ!partⅡ  あまいとうもろこし

飛騨のかっぺたん 先日、 運転中にあまいとうもろこしに かぶりついてた、女性のお話をしましたが、 あまいものが、大好きな私は、 コンビにスイーツをかって 我慢できずに運転中に たべちゃうことがあります。 一番、安全な車中食は、 あんぱん・・・ これ…