azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

おひさしぶりです(;´・ω・)

諏訪の ちょび です☆

 

お久しぶりですwww

いろいろあって・・・

いや、いろいろありすぎて

大変な2016年も終わり

2017年、初投稿でございます(;・∀・)

 

遅ればせながら今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

今年は厄年

でも、去年で厄は落ちた気がするので

なんだか、とっても元気です(●^o^●)

 

生活スタイルも、まるで変わって

とっても健康的な日々!

早寝早起き当たり前( *´艸`)

必ず3食食べてるし!

 

でも・・・

来月は健康診断(;´・ω・)

 

どうしよう・・・

 

絶対体重増えてる・・・

 

でも、毎朝腹筋50回を初めて3か月!

きっと筋肉のせいだと思いたい・・・

 

きっと、そうだ!

    筋肉は重いってゆうしね(´▽`*)

 

だって、食欲は我慢するの無理!

食べたいのに食べられないのは

めっちゃストレス(。-∀-)

だから、食べる!

そのかわり、動く!

薪割だってやっちゃうさ!

むしろ、薪割はハマったみたい( ´∀` )

結構楽しい。

 

甘いものは健康診断の大敵!

なんて思いながらも

やっぱり食べちゃうよね~

バレンタインも近いし☆

 

おススメは

f:id:azusaya:20170125162851j:plain 👈画像をクリック!

柚子チョコレート♡

ほんと美味しいですよ!

詳細は画像をクリックして、あずさ屋のHPを

チェックしてみてください!

今なら、バレンタインのラッピングも

してくれます( *´艸`)

f:id:azusaya:20170125163414j:plain

 

信州・飛騨の特産品産直!さるぼぼ、炭黒泉の通販ならあずさ屋