azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

関東地方で積雪!飛騨では雪と紅葉を楽しみながら甘酒です。

f:id:azusaya:20161112153424j:plainあずさ屋いろいろ新着情報!

 

今朝は 関東地方の雪景色に 驚いた飛騨人です^^

こちらの方は 高山がうっすら積雪

下呂温泉は こんな感じに・・
山は2色に分かれて プリンタイプでした。ww

f:id:azusaya:20161124142130j:plain

f:id:azusaya:20161124142655p:plain

さて!

飛騨地方では今から 落ち葉と雪のコントラストが

見られる晩秋の季節です!

 

今日は 下呂市萩原地区の 名所をご紹介します~

まずは 商売繁盛で有名な お美津稲荷(おみついなり)

f:id:azusaya:20161124143720j:plain

f:id:azusaya:20161124143726j:plain 

そして その近くの 久津八幡神社 です。

見事な 深紅のモミジですね

f:id:azusaya:20161124143933j:plain

f:id:azusaya:20161124143942j:plain

f:id:azusaya:20161124143945j:plain

足早に季節は 移り変わっていきます。

秋は短いですね・・。

 

今日は とっても寒いので 温かい甘酒でもいかがですか?

新商品アイコン【冬期限定】飛騨の里 あま酒

飛騨の里 あま酒

f:id:azusaya:20161114161100g:plain

信州・飛騨の特産品産直!お取り寄せは あずさ屋で!

f:id:azusaya:20161114160518j:plain