azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

新食感スイーツの苺の結晶

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

本日3日は

登山 飲むオリーブオイルの日です

スプーン一杯くらいのオリーブオイルを毎日飲むと

悪玉コレステロールを少なくする働きがあるらしいですね

そして山歩きをすれば健康になりますね

 

さて今日は苺の結晶のお話をしますね 

 

イチゴなのにチョコなの?

そんな感じでテレビで取り上げられてから話題となり

話題沸騰!! 今や注目度№1のスイーツとなりました

 

見た感じはどう見てもイチゴなのに味はチョコレートだ

フリーズドライ加工したイチゴに

ホワイトチョコをたっぷり染み込ませました

世界でも初めてフリーズドライいちごに

ホワイトチョコを染み込ませました

 

苺の結晶_01

 

甘酸っぱいイチゴの後から

ホワイトチョコのクリーミーな甘さが絶妙です

ちょっとお洒落にシャンパンにもマッチする大人の味です

食べるごとに幸せな気分になれる新食感スイーツです!!

 

苺の結晶

 

 苺の結晶 フリーズドライいちご

 にホワイトチョコが染み込んだ

 新感覚のホワイトいちごチョコ

 

f:id:azusaya:20160307155315j:plain

 

  苺の結晶で

  優雅なひとときをお過ごし下さい!

www.azusaya.co.jp

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で