azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

甘酒で愛妻の愚痴聞き

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

本日28日は

世界狂犬病 プライバシー パソコン記念日です

ゴン太まげたくんの愛妻は狂犬病

分かった 愛妻は戌年だった

だから何時も売り言葉に買い言葉

あぁ言えばこう言うだ!

 

ゴン太まげたくんは何時も愛妻の事を

鬼嫁とか悪妻とか言って

不仲の様に感じる人が多いと思いますが

愛妻は否定するかも知れませんけど

本当は非常に仲が良いんですよ!

(ゴン太まげたくんだけがそう思っているのかも?)

些細な言い争いはありますけど

怒鳴ったり罵声を浴びせる様な

喧嘩は一度もした事がありません

それに知人からは

ゴン太まげたくん夫婦の事を

【漫才夫婦】と言われて

見ていて飽きないと良く言われます

 

ゴン太まげたくん家の夫婦円満の秘訣は

一方的ですけど【妥協】です!

後はひたすら愛妻の愚痴聞きですね(>_<)

嫁と姑のいざこざやら隣近所の噂話し

今ふと思いましたけど

「井戸端会議」て女性が集まって

世間話と噂話しに華を咲かせてますよね

だから愛妻も良く喋るんですね!

 

今夜も良く喋るかなぁ~

本当は熱燗が良いけど

今夜は甘酒で嫁に付き合いますか!

愛妻はあまり飲めないから

ノンアルコール甘酒ならクダも巻かないでしょ

 

  甘酒を是非どうぞ

 

 甘酒のもと

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で