azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

飛騨のさるぼぼにすがりたい

 

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

本日9日は

救急 世界占い 栗きんとんの日です

 

忘れもしない

去年は救急車に2時間以上乗りましたね(^.^)

救急車 パトカー 消防車など

色々な緊急車両に乗り

遂にドクターヘリも乗れるかなと思いきや

大病を発症した時は台風が接近中で

ドクターヘリには乗れませんでした(>_<)

だから救急車で搬送になったのですが

病院近くの救急車が出払っていて

他市から応援して頂きました

ちなみに

ドクターヘリだと

搬送先の病院には20分も係らないそうです

それを2時間以上も

車の振動と激痛に戦っていました

 

無事生還出来たので

すべて笑い話に出来ますが

鬼嫁をはじめとして知人 友人には

大変ご心配をお掛け致しました

 

そして何よりも

会社のちょ~〇〇〇事務の二人には

過大な心配をお掛けしました

定年まで頭があがりましぇん(ToT)/~~~

 

最近のゴン太まげたくんは

デスクワークが多くなり

可愛らしい事務員と顔を合わす機会が増えました

忘れた頃

『そう言えば・・・』と

事務員同士で話が始まり

ゴン太まげたくんは

いつもコテンパンにやられています

 

出る釘は叩かれると言いますが

ゴン太まげたくんの場合は

出る前から叩かれて木がへこんでいます(>_<)

 

  くわばら くわばら

  

    飛騨のさるぼぼ

  f:id:azusaya:20160617163534j:plain

f:id:azusaya:20150710140539j:plain

 色々ご利益がある

 飛騨のさるぼぼをどうぞ!

    

   飛騨のさるぼぼ

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で