azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

年甲斐も無くはしゃぎ過ぎたぞ 国産はちみつ

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

昨日の夏祭りで

年甲斐も無くはしゃぎまわり

気が付けば

身内だけにとどまらず

近所の人から友人まで巻き込み

どれだけの人が居たのかも分からず

ゴン太まげたくん自体が

お祭り状態でした

でも まだ二日目です

まだまだ続く夏祭り(#^.^#)

 

さて本日2日は

ハーブ パンツ カレーうどんの日です

でもゴン太まげたくん的には

8月2日でハニーの語呂合わせで

今年は勝手にはちみつの日

させて頂きますのでご容赦下さいませ(礼)

 

f:id:azusaya:20150807094857j:plain

ご紹介するのは

信州産

純粋アカシア国産はちみつです

丁寧に不純物を取り除いた

無加工の天然ものです

ホワイトゴールドの艶めき

キラキラ眩しい輝きを放ち

透き通るはちみつ

信州産純粋アカシア国産はちみつです

 

この優れもののはちみつですが

使い道も色々で大変幅広いです

 

ちょっと贅沢にそのままいただく

コーヒーや紅茶に入れてリラックス

腹ペコの時の

モーニングトーストに

昼食時や休憩時にも

信州産純粋アカシア国産はちみつ!!

 

 

こんな方におすすめです!

 

その昔し

自家用車は一家に一台から一人に一台になりました

この信州産アカシアはちみつも

一家にひと瓶から一人にひと瓶に!

マイはちみつにどうぞ!!

 

 純粋アカシア

国産はちみつ(信州産)

f:id:azusaya:20150807094838g:plain

国産アカシアはちみつ 

  ↑ あずさ屋で絶賛販売中!

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で