azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

トマトジュース。継続してこそ効果あり・・・???

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

先週の水曜日にゴルフに行ってきたにもかかわらず、

7月31日の日曜日にもゴルフに行って来てしまいました。

まぁ、これからしばらく行けなくなるし・・・。

 

甲信地方も梅雨明けということもあって、

きっと日差しが強いだろうな・・・、

ということで、

その日の朝は、美肌に効果あり・・・???、

と言われているトマトジュースをとりあえず摂取。

トマトに含まれるリコピンがお肌にいいのだとか・・・。

 

だけど、1回飲んだだけではまぁ、効果は期待できないんでしょうが、

その辺は気持ちの問題ということで。

本当は毎日摂取したいところですね。

もし機会があったら、

トマトジュース1ヶ月飲んだらこうなった・・・、

的なモニター記事なんかが書けるといいかなぁ・・・、

なんて思ってますが、果たして実現するのかどうなのか。

 

f:id:azusaya:20160414145102j:plain

        飲むとまとのご注文はこちらから

 

で、ゴルフのほうはいかがだったのかと言いますと、

111。

相変わらずの高値安定。

毎回思うのですが、

高値安定は「株価」だけでいいんですけどね。

水曜日のゴルフが結構よかったので、

今回はいけるかな・・・、

と思っていたんですが、

前半がダメ。

62。

でも後半は調子よくて49。

うまくいかないものですね。

だからゴルフは楽しいんですが・・・。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で