azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

フルーツトマトで運気アップ!?

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

先週は、ちょび誕生日でした!

 

誕生日前あたりから・・・

いや、御柱が終わったあたりからかな?

いいこと続きなんです(●^o^●)

 

なんだろう(/ω\)

日々HAPPYな気分が続いてます!

いいことが続くと、毎日楽しいんだな・・・

としみじみ実感しております(笑)

仕事も、今までが嘘かのように

めちゃくちゃはかどるんです(*´▽`*)

単純なちょび(笑)

 

運気が上がってるのかしら( *´艸`)

梅雨のジメジメな感じに全く負けずに

毎日元気に、過ごしてますよ~(*´▽`*)

 

元気に過ごすには、美味しい食べ物も大事!

これからの時期といえば・・・

やっぱり野菜でしょヽ(^o^)丿

 

ちょびはキュウリも好きだけど・・・

トマトを愛してます( *´艸`)

あずさ屋にも甘くておいし~いトマト

あるんですよ!

それがこちら(*´ω`*)

f:id:azusaya:20160620150809j:plain

          👆おいしいフルーツトマトは画像をクリック

 

意外とトマト嫌いな人って多いですよね・・・

残念・・・

それはきっと美味しいトマトを食べていないから

だと思いますよ(。-`ω-)

 

f:id:azusaya:20160620151047j:plain

             👆おいしいフルーツトマトは画像をクリック

 

身体にもとってもいいんです(●^o^●)

女性にはほんとおススメ!

 

おいしいフルーツトマトを1度てべてみてくださいね(*´▽`*)

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!