azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

乾燥ブルーベリー・・・、 続けることに意味がある。

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

ゴルフ行ってきました。

爽やかな青空の下、暑いでもなく、風も気持ちいい最高のコンディションの中、

平谷カントリーにてゴルフをやってまいりました。

本当に気持ちのいい天気で行うことのできたゴルフ。

前回のゴルフからかなり日が経っており、ワクワク感もあったゴルフ。

 

撃沈しました・・・。

 

やっぱり日頃からちゃんと練習やってないとだめですねぇ・・・。

昨日「目にいい」というブルーベリー、

僕が食べたのは乾燥ブルーベリーですが・・・、

 

f:id:azusaya:20160310162218j:plain

     乾燥ブルーベリーのご注文はこちらから

 

 

僕のスライスを目で追うために急場しのぎでいただいてみた乾燥ブルーベリー。

確かに今日もスライスでした。

で、目で球筋を追うこともできました。

(乾燥ブルーベリーのせいではないと思います。)

しかし、目で追っていても、林の中に消えていってしまうほどのスライス。

完全なるOB。

これが結構多かった。

スコアがいいわけがない。

しかも僕の好きなアイアンが全くもって冴えない。

18ホールまわって、いいアイアンショットが1つもなかった。

今日のゴルフは本当に疲れた。

体が・・・、

というより、精神的に打ちのめされた・・・、

というか、もうゴルフやめようかな・・・、

なんて考えるほどのゴルフでした。

 

次回のゴルフはおそらく地元壮年団のゴルフで6月26日。

果たして大丈夫だろうか・・・???

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で