azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

そばダイエットは実際のところ本当か実験してみる~1の巻

f:id:azusaya:20160602145055j:plain

こんにちは。

あずさ屋です。

 

食べること好き。美味しいものすっごい好き。

ピッチピチの40歳メンズです。テヘッ

 

夏が来ました!(私の中では。)

そこで先日、衣替えをしようかと。

 

そこでTシャツなど夏物を整理していると・・

「おっ!」お気に入りのロボコップTシャツ

f:id:azusaya:20160602153946j:plain

手元に無いのでイメージです。

 

80年代の映画ファンなら「はいはいはい~・・」となる(はず)

キラキラとしたあのネオンカラーの年代の名作です。

 

そのお気に入りのロボコップTシャツ。

着てみたら・・パーマンかな?

あれ?パーマンtシャツかな?

 

あ、太ったんだ。あたくし。

    太ったんだ。。。。

 

「決定!」お盆までにやせる。

 

そしてお盆に皆様にロボコップTを紹介する!

 

だがしかしっ!つらいのはイヤ。

楽しく痩せたいの。

          痩せたいの。。。

                   痩せたいの。。。

 

そばにする。うん、そうしよう!

そばを食べて痩せたという本があるくらいだ。

 

毎日そばを食べてどうなったかをお知らせする。

デエッ!デエッ!・・デエッ!デエッ!・・

 

はい決まり。一人そばザップ(笑

と、いうわけで現在の自分の体重と生活スタイルを発表。

 

一日1食。夜ドカ食い。

週5で外食。仕事の会食。

 

うーん。活字にするとやばいねこりゃ。

本気出す!

 

 

現在「68キログラム」

お盆まで残り72日 (宇宙船間ヤマト風にお願いします)

 

www.amazon.co.jp

まずはコレでやってみる!

 

朝・・もりそば×1人前

昼・・おにぎり×2個 味噌汁×1杯

夜・・会食×通常通り

 

これふえてるやんけ(笑

でも昼食べるようになったら夜そんなに食べないのではないか?

(と、思って朝食べることに)

 

さて、皆様 乞うご期待!!

 

Amazon CAPTCHA

 

 続きはコチラ↓

そばダイエットは実際のところ本当か実験してみる~2の巻 - azusaya’s diary