azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつ入りコーヒー定番化決定

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

やっぱり休日の朝は国産はちみつ入りコーヒー。

 

f:id:azusaya:20160411160108j:plain

            国産はちみつのご予約はこちらから

 

 

すっかり定番化してしまった。

いつもより1時間ほど遅い起床。

そして朝日を浴びながらいただく国産はちみつ入りコーヒー。

窓から入ってくる風が心地いい。

とてもすがすがしい気分だ。

 

そして国産はちみつ入りコーヒーをいただきながら見ているものは、

北斗の拳」・・・。

・・・。

 

すがすがしくない・・・。

全然さわやかじゃない・・・。

なぜ鳥のさえずりが聞こえ、窓から入ってくる風の心地よさを感じながら、

まったりと国産はちみつ入りコーヒー飲んでるのに、

北斗の拳」・・・???

 

日曜の朝から心が荒んでしまうじゃないか・・・。

 

今、GYAOで「北斗の拳」配信中で、

本日更新されたばかり。

30年ほど前にリアルタイムで北斗の拳を見た僕にとって、

この配信は見逃すことができない。

ちなみに今日見たのは、ケンシロウが囚われの身になっているトキの牢屋に入り込んでくるところまで。

次回の更新でいよいよケンシロウとトキが出会う。

待ちきれませんね。

 

と、北斗の拳はまぁ、いいとして・・・。

とにかく休日の朝は優雅に、

北斗の拳を見ながらでは決して優雅ではありませんが・・・)

国産はちみつ入りコーヒーが定番化した僕でした。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で