azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

国産はちみつ入りコーヒーをマイボトルに・・・。

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

GWが明けて2日経ちました。

相変わらず僕は毎日同じ観光地を巡っております(仕事で)。

GW中は対向車ばかり、しかも他県ナンバーばかりの日々でしたが、

さすがにGWが明けると対向車もめっきり減って・・・。

というか、対向車がほとんどない。

いつもよりなんか少ないような・・・。

GWで対向車慣れしたために余計に少なく感じるのだろうか・・・。

にしても対向車少ない。

ほんとに少ない。

あまりにもめりはりがありすぎる。

多い時と少ない時と・・・。

観光地もほとんど人がいない。

今日なんか雨ふりの天気だから、

特に少ない。

そんななか、僕は営業車を走らせいつものように観光地巡り。

BGMはラジオ。

車内のドリンクホルダーには、

ホッと一息つけるような国産はちみつ入りのコーヒー・・・。

 

f:id:azusaya:20160411160108j:plain

            国産はちみつのご注文はこちらから

 

 

といきたいところなんですが、

普通の缶コーヒー。

今度からはマイボトルに国産はちみつ入りのコーヒーを家から持参してみようかな。

それ、いいかも。

今まで全く考えもしんかった。

そうか。

そうだよな。

家で国産はちみつ入りコーヒー作って、それを持ってくればいいんだ。

いいこと思いついちゃったな。

 

そうそう、

どこの観光地にも人はほとんどいませんでしたが、

とあるお蕎麦屋さんに、

マギー審司さんがいた(何かの撮影ですね)。

 

耳大きくなかった・・・。

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で