azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

夏だ!野菜だ!のむトマトジュースだ!?

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

最近、とっても暖かい(*´▽`*)

ってゆうか、若干暑い(;´・ω・)

そして、もうすぐ・・・

待ちに待った

あっついだぁ(●^o^●)

 

夏といえば、野菜がおいしい!

 

野菜大好きなちょびには

夏は、最高な季節ヽ(^o^)丿

毎日、美味しい野菜が食べられるぞー!

 

いちばん好きなのはキュウリ

次にトマトかな♡

 

時期のトマトって、本当に美味しい!

 

今はまだ時期が早くて

スーパーで売ってるのを食べても

おいしくない・・・(;´・ω・)

皮が固いし、粉っぽい感じ。

 

早く夏よこい!!!!!

 

トマトといえば、食べるだけじゃない!

とまとジュースもある(*^-^*)

 

あずさ屋では、

太陽の恵みをいっぱいあびた

完熟トマトを使った

のむとまとジュース

販売しています!

f:id:azusaya:20160414145747j:plain

                  👆「あちの里」のむとまとジュースは画像をクリック 

 

トマトの旨みがギュッと詰まった

濃厚なとまとジュース( *´艸`)

f:id:azusaya:20160414145048j:plain

          👆「あちの里」のむとまとジュースは画像をクリック 

 

トマト好きのあなた!

ぜひ、ぜひ飲んで下さい(*´▽`*)

大自然の恵みの美味しさを

味わってみてください(●´ω`●)

 

 

 信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!