azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

乾燥ブルーベリー摂取後のゴルフの感想は果たして

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

今回は「満を持して・・・」

のゴルフです。

練習をしない僕・・・。

というか、本番が練習みたいな、本当はそんなんじゃいけなんだけど、

とにかく最初のうちは

「今回は100を切るぞ!!」

と意気込んでのスタートなんだけど、

なぜか5ホールくらいで緊張の糸がぷっつり状態に・・・。

毎回この繰り返し。

練習もしないでいきなりだから、

当然僕のパワースライスなんか治るはずもない。

大きく右へ曲がった球はOBなんだか助かってんだか、

見に行くのもめんどくさいからそのまま球も探さない。

終わってみれば「今回は球を8個もなくした~」みたいな感じ。

僕の使ってる玉は1ダース700円くらいの使い古しの球なんだけど、

そうはいっても8個なくせば500円近く捨てたことになる。

かなりもったいない。

で、今回は本番の1週間前くらいから、

僕のパワースライスを目で追えるように、

つまりスライスを治すのではなく、目を良くしようと思って、

これ、

 

f:id:azusaya:20160310143439j:plain

          乾燥ブルーベリーのご注文はこちらから

 

 

「目にはブルーベリー」

ということで、

乾燥ブルーベリーを摂取してみてのゴルフだった。

結果は113。

結局いつも通りの高値安定のスコア。

特に目が良くなったってわけでもないみたい。

そりゃそうだ、1週間だもの。

スライスは・・・、

というと、なぜか今回はそんなスライスも出なかった。

じゃあ、ブルーベリーを一生懸命摂取してきた意味って・・・???

まぁ、いいでしょう。

なにかしらの恩恵はあるはず。

というわけで、僕のゴルフ改革はまだまだ続くのです。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で