azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黒にんにくで はじめまして!

 

f:id:azusaya:20160114145328j:plain  

こんにちは! はじめまして!

 

南信州に来て 8年目の こつぶ です!!

 来た当初は、 寒いし 雪降るし 山に囲まれてるし~ 

いなご食べるし コンビニの店員さんが おばあちゃんだし~

って、今までの環境と違い泣いていたのが 今じゃ

 

雪はキレイだし 人は温かいし お酒は旨いし~! 

食べ物も美味しいし (いなごは、まだ NG・・・) 

って、いいとこだらけで 住みついております!

 

簡単な自己紹介ですが 

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

こつぶの 大好物の にんにく❤ 

休日前には 必ず にんにく料理

信州にも おいしい にんにくが あったんです! 

あずさ屋で扱っている「黒にんにく」です

 

黒にんにくの お取り寄せは こちらから↓

f:id:azusaya:20160114154819j:plain

 

寒い日々が続きますが スタミナつけて健康に

頑張っていきましょう!!

 

信州・飛騨の特産通販の

お取り寄せは

暮らしを創る あずさ屋で