azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばで年越しするまでは・・・・

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

いよいよクリスマスは今週ですね( *´艸`)

クリスマスが近づいたせいか

昨日は、朝から雪が降りましたよ(/ω\)

f:id:azusaya:20151212155225j:plain

 

昨日も今日も峠を下るのに・・・

道路が完全に凍結していて

ゆっくり走っても滑る(´-∀-`;)

 

塩カルもまいた形跡ないし怖かったぁ💦

年越しそば食べる前に事故らないようにしなきゃ(´・ω・`)

年越しそば特集 

          👆年越しそばや、信州そばはこちらをクリック

 

そうそう、日曜日に髪を切って

ついでに染めてきました!

ちょび髪が伸びるの早いらしくて

モッサモサ

になってました(笑)

ショートなのに

切って床に落ちてる髪の量がハンパない(笑)

 

でも、切ってスッキリしたおかげで

髪が乾くのもはやくなったぁ!

やったーぁ(*´▽`*)

 

まつげパーマとかネイルもやってるので

次回は、そっちもお願いしようか考え中(´▽`*)

 

まつげパーマ結構いいらしい!

つい最近までは、まつエク(まつげエクステ)が主流でしたが

今は、まつげパーマがおすすめなんだそうです( *´艸`)

シャンプーしてる間にできちゃうってゆうし

こりゃ、試すしかない( `ー´)ノ

 

そういえば、ちょうど、日曜日はそこのヘアサロンの

忘年会だったようなのですが

そのヘアサロンでは

忘年会

ではなく

望年会

なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

忘れるのではなく、翌年の望みをもって行う会

みたいです(*´▽`*)

考えたな~!

と感心しました(*^▽^*)

 

なんかいいですね♡

望年会(*^▽^*)

 

ちょびも参加したい( *´艸`)

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で