azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そば・・・プレミアムに惹かれる( *´艸`)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

プレミアム開田高原産信州そば

開田高原 プレミアム生そば ←信州そばはこちら

皆さん、食べてみました(*´ω`*)?

 

プレミアム・・・

惹かれますよね・・・・(*´▽`*)

 

特別感漂う名前に弱いです(笑)

限定品

とか

プレミアム

とかね・・・(;・∀・)

 

なので、秋限定とかのお菓子も

とりあえず食べてみます(笑)

あと最近だと

ハロウィン限定スイーツ

ですね( *´艸`)

f:id:azusaya:20151013154842j:plain

 

だって、その時しか食べられないから・・・

食べないと後悔しそうで(;・∀・)

 

そういえば、昨日、諏訪湖の周りにある

ミスターバーグというお店に行ったんですよ!

 

ミスターバーグという名前だけあって

ハンバーグがメインなのですが

お店に行ってみると

《本日ハンバーグはすべて終売しました》

と張り紙が(´-∀-`;)

 

えぇーーーー!

ハンバーグ推してるお店なのに

ハンバーグ売り切れってΣ(・ω・ノ)ノ!

ショック!!!!

 

まぁ・・・

ここのお店、ステーキも美味しいので

昨日はステーキを食べることにしましたが(;´∀`)

 

いつもの通りステーキ美味しかったけど

ちょびの胃袋はハンバーグ仕様だったので

なんだか心残り(笑)

 

次はハンバーグある時に来よう・・・!

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で