azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

開田高原そば理想体型想像ダイエット。 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusaya/20150517/20150517123448.jpg 天竜ブラックです。

 

開田高原そば理想体型想像ダイエット」。

本日の昼はできましたよ!

コンビニで買ったきのこそばで。

 

そのきのこそばを食べる際に、美しい開田高原をスリムな体形に変貌した自分が

駆け回っている姿をしっかり想像しながら・・・。

 

そう、これぞまさに

開田高原そば理想体型想像ダイエット」。

 

なぜ開田高原そばでやらないか・・・?

もちろん、あずさ屋ホリッカーとしましては、開田高原そばできっちりと

開田高原そばダイエット」と称して行いたい。

が、なにせ開田高原そばのお値段が・・・。

 

毎日は無理かもしれないけど、極力食べることができるときは、

ご飯をお蕎麦に置き換えたい・・・、 

というダイエットなので、

お財布的につらいかな・・・、

という結論に達しまして。

やむなく、開田高原そばではないけど、

お蕎麦を食べるときに開田高原を想像しようかと・・・。

苦しいほどのこの努力。

というか、こじつけ。

許してください。

 

でも、筋トレにしてもそうなんだけど、

筋トレで鍛えてる部位を「こうなりたい」というイメージと共に

鍛えると、イメージなしよりも効果があるみたいだし。

今回の「開田高原そば理想体型想像ダイエット」にしても、

自分が目指すところの体形をイメージすることで、

より一層ダイエット効果が増すのではないかと・・・。

さらに、開田高原という舞台まで具体的に用意して・・・。

これはなかなかいいのではないでしょうか?

って思うのは僕だけ・・・?

頑張ります。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 開田高原そばのご注文は

                     こちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で