azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばを食べてからの、車の下取りチェック!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

お昼は、信州そばを食べてまいりました(*´▽`*)

お土産にはお蕎麦を!

と思っている方はコチラがおススメ!

霧しな 生そば←おススメの信州そばはこちら

 

 

 

午後いただいた代休はというと

車が下取りになるかどうか

マツダさんが、わざわざ松本から

諏訪まで見に来てくれました(´▽`*)

 

感謝!

 

行く時間がなかなか無く

どうしようかと思っていたのですが

近くで納車があるので

ついでだし来てくれると( *´艸`)

 

なんと親切なの♡

マツダさん(*´▽`*)

 

まぁ、予想通り下取り価格はほとんどつかず

ガ〇バーさんなどへ売りへ出すか

検討しなきゃです(;・∀・)

 

次の車はデミオに決定いたしましたので

マツダ車です( *´艸`)

f:id:azusaya:20150918111910j:plain

 

マツダの営業さんも

とってもにいい人なので

マツダにして正解かな(*´▽`*)

 

もともとマツダ車の

FDやFCに憧れていたのですが

乗ることなく・・・

 

日産→トヨタダイハツマツダ

 

と今回のマツダ車へ到達するまで

長かったです(;・∀・)

 

マツダ車の初ディーゼル

楽しみだぁ(*´▽`*)

 

ガソリン代も浮くし

クリーンディーゼルで免税もあるし

良いことだらけ♡

 

納車が待ち遠しい(*´▽`*)

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で