azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

キビシイ残暑も「純粋アカシアはちみつ」レモン水で乗り切ろう!!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusaya/20150517/20150517122712.jpg 南信レッドです。

 

今、実は家にてブログってるところです。

今日は午前中仕事をして、12:00から

ゴルフ、やってきちゃいました。

「午後からスルー」ってやつで、

普通は9ホール終わってから昼食、

その後残りの9ホールといった具合に途中休憩をはさみ

最後にお風呂に入って、全行程を5時間30分から

6時間くらいかけて行うのですが、

午後からスルーの場合、昼食もお風呂もないため、

4時間30分くらいで終わってしまうのです。

今日の場合なんて、3人だったし、とても早く回れたので、

4時間くらいで終わっちゃったんじゃないかな・・・。

なので今家にいるわけです。

 

お盆が明けて気分的には秋・・・?

って感じですが、まだまだ残暑がきびしく、

飯田は30度を超えてます。

しかし今日ゴルフをやった

あららぎカントリーは、飯田よりかなり涼しい場所で、

きもちよくプレーができました。

スコアは相変わらずの110前後。

この近辺からまるっきり脱出できない。

今日は110前後って言ったって

111。

7月最後の辺のゴルフコンペの時も

111だったっけ。

随所にいいショットはあるし、パターは上手いと思うんだけど、

なぜかこのスコア。

今年こそはなんとか100を切りたい!!

 

ゴルフで疲れた僕は、

お隣に住む親の冷蔵庫をあさって、

作っておいてもらった「はちみつレモン水」

燃料チャージしました。

 

430g 4158円 ←画像をクリック

                        はちみつレモン水、 

                        是非お試しを・・・。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを作る

あずさ屋で