azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

「段取り失敗」の僕の考え・・・、 純粋アカシアはちみつよりもはるかに甘かったです。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/azusaya/20150517/20150517122712.jpg 南信レッドです。

 

明日、すなわち

8月13日から本格的な「お盆」ですか?

 

というわけで、

今日は、明日からの4日間を効率よく仕事すべく、

朝4:30起で段取ったはずなんですが・・・、

 

いきなりの段取り直し!!!

 

まず1か所目に山の上、というか、

しらびそ高原というところへいってきたわけです。

今日行っとけばお盆中はいいかなぁ・・・、 みたいな感じで。

そしたらですねぇ、

その考え、まったくもって甘かった。

 

はっきり言って

純粋アカシアはちみつよりも甘い!!!

お客さんがいっぱい来てて、あさってくらいにいかなきゃ・・・、

ってなことに。

 

これは、またまたイレギュラー的な事態発生ですよ!!!

僕の昨日の段階での段取りがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

段取り直しだ。完璧に。

ほんとに僕が甘かった。

純粋アカシアはちみつよりもはるかに

はるかに、甘かった。

あっ、純粋アカシアはちみつは

こちらから注文を・・・。

 

http://azusaya.co.jp/image_lp/s00118/s00118_20.jpg

 

で、もちろん、

純粋アカシアはちみつは甘いんですが、

そうではなく僕の考えの話ですね、

段取り直しの件。

 

はい、段取り直しました。しっかりと。

明日からなんとか頑張ってみます。

16日が終わった暁には、

ビールいっぱい飲んで、

「信州そば」での〆で落ち着くことにします。

 

f:id:azusaya:20150621222509j:plain 信州そばのご注文は

                         こちらから

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で