azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黄色いさるぼぼとともに・・・、 それはドリームジャンボ。

南信のボウケンレッドです。

 

僕が持ってる「黄色いさるぼぼ」

もう何年僕のもとにいるだろうか・・・。

かつては毎年買い替えていたのですが、

いつからか、今の子で固定されてしまってる。

なぜって・・・?

この子になってから、「何か金運的ないいことを達成してくれたら買い替える」

って自分で決めたから・・・、なのです。

はっきり言って今僕のために金運的ないいことをしてくれるであろう

「黄色いさるぼぼ」くんにとってはいい迷惑だろうけど・・・。

それに金運的ななにかって言ったって、「なにか」を授けるための行動は僕が

しなくちゃいけないわけで・・・。

その「なにか」ってのが、昨日、つまり5月13日から始まってる

ドリームジャンボ

ドリームジャンボ ミニ

なわけで・・・。

ドリームジャンボミニは1等賞金7000万円、そしてドリームジャンボ

な、なんと7億円ですよ(こちらは1等と前後賞合わせてですが・・・)。

1等だけにしたって5億ですよ、5億!!

それがたったの300円の投資で得られるかもしれない!!

これぞまさしく、

「ローリスク・ハイリターン」

それを叶えてくれるのが、なにをかくそう僕の手元にある数年前にあずさ屋で

購入した「黄色いさるぼぼ」・・・、

かもしれない。

・・・かもしれない。

 

f:id:azusaya:20150513223630j:plain

 

でも、この3cmほどの子に7億は荷が重いかな・・・?

みなさんもこのさるぼぼストラップで幸運をつかんでください!!