azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

継続は力なり。黒にんにくの威力・・・?

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

また今年もあと1ヶ月・・・。

あと1ヶ月で地区の運動会。

毎年、運動会までにマッチョな体を作って活躍したい・・・、

いや、活躍は別にどうでもいいんだけど、

どうせ、出る種目はむかで競争と綱引きだし、

でも綱引きのときに、太い上腕二頭筋をちらつかせ、

「通常の人間は持っている力の30%しか出すことはできないが、

 北斗神拳では、残りの70%を引き出すことにその極意が・・・」

なんて言ってみたい。

 

って、

完璧に呆れられますかね。

まぁ、とにかくあと1ヶ月に迫ってしまったわけで・・・。

でも、

とりあえず、

一回落とした体重と腰回りは維持している感じ。

ちょっとポチャッと感は否めないですが・・・。

これはおそらく、

毎日摂取している黒にんにくが効いているのかもしれない。

 

f:id:azusaya:20160122134821j:plain

           黒にんにくのご注文はこちらから

 

運動は毎日やってないし、

食べるものも特に減らしてるわけでもない。

きっと、黒にんにくのおかげですな。

毎日こつこつと、

ほんとに1日も欠かしたことがない。

いつからかは覚えていませんが・・・。

とにかく、雨の日も風の日も1日も欠かさず摂取しています。

「継続は力なり」

ちょっとしたことでも続ける・・・、

というのは結果が伴ってくるものなのですね。

 

運動を継続しないといけないんですがね。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で