azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

飲んでスッキリ あちの里飲むトマトジュース

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

夏祭りの最終日

歳を考えず

夜更けまで大騒ぎで

今朝は眠くて

身体のエンジンも始動していない

ゴン太まげたくんです

 

今日は4日です

箸 橋 ビアホールの日

 

全然話は違いますが

漢字で書けば意味の違いが分かりますが

「はし」と書いただけでは

人それぞれ感じ方が違い

まったく別のものになってしまいます

一応日本人に産まれたけど

日本語は難しいと感じる

ゴン太まげたくんです

 

それより

ビアホールの方が

魅力的なゴン太まげたくんです(#^.^#)

 

夏と言えば『生ビール!』

乾杯のイラスト「生ビール」

生ビールと言えば

ビアガーデンですよね

やっばり

夏の風物詩のひとつですよね

 

あッ そうだ

何時ビアガーデンに呼ばれても良いように

体調を整えておこう!(^^)v

 

長野県は

阿智の里で収穫して

美味しいトマトを使った

とまとジュースを飲もう!!

 

リコピン クエン酸 ケルチン

食物繊維 カリウム グルタミン酸

ぜ~~んぶ

体に取り入れて

健康な身体を手に入れよう!!

 

あちの里山で生まれた

  「あちの里」飲むとまとジュース

あちの里 南信州 飲むとまとジュース

 

 

さわやかな酸味と、すっきりした味わいが、

    健康的な一日を演出します。

あちの里 飲むとまとジュース

  【内容量】1本(180ml)

 

  

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で