azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

絶対に忘れないプレゼントはコレ

こんにちは。あずさ屋です。

 

お誕生日のプレゼントやおかえし。

彼女、彼、奥さん、旦那さんへのプレゼントに

 

悩んでしまったことはありませんか。

「いったい何をあげたらいいのか・・・」

 

喜んでもらいたいけど・・

欲しいものが無いって言うし・・

考えるのもしんどい・・・

 

などなど、色々な状況でプレゼントに悩むことはあると思います。

 

私は人生の中で、コレだけは絶対に忘れないな!!!

と言うプレゼントを貰った経験があります。

 

高価なものでも、愛情たっぷりなものでもなく

それは・・・・

 

 

 

 

f:id:azusaya:20160418191307j:plain

えええーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

大きめな箱から出てきたものはナスとかキュウリに箸が刺さってるアレ。

 

笑いすぎて、一生忘れない最高のプレゼントだと

数十年過ぎた今でも思っております。

 

そんな爪痕を残すプレゼント。

あずさ屋が提案するのはコチラ。

f:id:azusaya:20160414143338j:plain

そうです。イナゴ。

 

もしくはこれ。

f:id:azusaya:20160416145416j:plain

はい出た。はちのこ。

もう爪痕を通り越してトラウマを狙えそうです。

 

写真は自重しますが二つ並べるとパンチありますよ。

あ、ちなみに私はナスの他にGショック貰いました(笑

 

www.azusaya.co.jp

www.azusaya.co.jp

www.azusaya.co.jp