azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2016-04-30から1日間の記事一覧

いなごの甘露煮、約26%

天竜ブラックです。 GW後から筋トレを再開しようと考えている僕。 メニュー的には以前考えたものでやっていこうと考えています。 ダンベル等を使わない、「自重トレ」からとりあえずということで。 1ヶ月半くらいやって体が締まってきたらダンベル等も使…

絶対に忘れないプレゼントはコレ

こんにちは。あずさ屋です。 お誕生日のプレゼントやおかえし。 彼女、彼、奥さん、旦那さんへのプレゼントに 悩んでしまったことはありませんか。 「いったい何をあげたらいいのか・・・」 喜んでもらいたいけど・・ 欲しいものが無いって言うし・・ 考える…

筋トレ後には、やっぱり「いなごの甘露煮」

天竜ブラックです。 いよいよGW突入・・・。 の方がほとんどなのではないのでしょうか? 長らく痛かった腰。 なんとなーく治りかけたかなー・・・、 と思うと、ちょっとのことで「ピキッ」ってなったりして、 なかなか本調子ではなかったのですが、 もう完…

五月病と「あちの里」とまとジュース

飛騨のかっぺたん GW序盤に突入です! 五月病になってしまったひと。 五月病になりかけで、GWにすくわれたひと。 ぜんぜだいじょうぶだよってひと。 さまざまかと思います。 五月病になる原因はなにか? 要因はいくつかあると思いますが、 なれない仕事…