azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

わさびマヨピーナッツでお酒がすすむ!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 
御柱祭まであと少し。
8本揃った御柱が見れるのもあと少しです(*・ᴗ・*)و!
f:id:azusaya:20160426185206j:image
 
御柱屋敷には、毎日観光客の方かな?
写真を撮ったりしてますょ(*´ω`*)
 
そして、ちょびもちゃっかり写真を撮ってみました(笑)
近くで見ると、面白いですよ~!
 
各地区で、メドのさす位置が違うんです(*^-^*)
御柱屋敷に見に行って
ちょびも初めて知りました(;・∀・)
 
御柱祭の里曳き曳行スケジュールはコチラ👇

f:id:azusaya:20160427153632j:plain

 

あと、交通規制がかかりますので規制情報はコチラ👇

f:id:azusaya:20160427153934j:plain

 

里曳きスケジュール&規制情報の画像クリックで

御柱祭の詳細も見れますので

興味のある方は見てみてください(●´ω`●)

f:id:azusaya:20160427154613j:plain

 

御柱祭を楽しんだら

軽く一杯なんてのもいいですね(*^-^*)

おつまみには、こちらの

わさびマヨピーナッツ

なんていかがですか???

f:id:azusaya:20160414142022j:plain

              👆わさびマヨピーナッツは画像をクリック

 

あずさ屋で人気の

わさびマヨネーズ

f:id:azusaya:20160414143222j:plain

           👆わさびマヨネーズは画像をクリック

 

これで、カリカリのピーナッツに

味付けしてみたら・・・・

なんとゆうことでしょう( *´艸`)

 

ビールによく合いそうな

美味しいお菓子ができちゃいました(*´▽`*)

 

わさびのツーンとした辛さは

マヨネーズのまろやかさが、さりげなくカバー!

 

こりゃ、ヤミツキになること間違いなし!

 

お酒の席のおつまみにぜひどうぞ(*´▽`*)

 

   信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で!