azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2016-08-10から1日間の記事一覧

黒にんにくで体内から健康サポート

南信レッドです。 いよいよ「魔の1週間」が始まります。 今年は8月11日が「山の日」ということで国民の休日に。 ということで、8月11日から16日までの6連休の人が多いのかな・・・??? 僕は世間一般の人々の休みが増えるほど働く日数が増えるわ…

とうもろこし レシピ

ねねの日記 今日も 本当に暑い日になりましたね やっと夕立の恐怖から 解放されました お花のプレゼント 今朝 わが家のとうもろこし収穫しました 先日 わが家の とうもろこしが幻と書きましたが 今年は 悪さ一番乗りは(カラス)でした(>_<) まだ早すぎる収穫…

際立つ国産アカシアはちみつ

ゴン太まげたくんの独り言 おはようございます 8月もすでに10日が過ぎようとしています ゴン太まげたくんは 有意義に一日をおくれてない気がしています さて 本日10日は 帽子 焼き鳥 道の日です そして 健康ハートの日です 1985年(昭和60年)に 日本心臓財団…

お金は人体を流れる血液のようなもの・・・国産はちみつで健康に!

飛騨のかっぺたん とにかく、 切れぬ関係にあるお金。 経済にとって、血液のようなもの その流れは血流。 血流の流れがよければよいほど、 体調は整い、心身ともに健康的になる。 では、実際の健康状態と 相関関係にあるのか? ある機関の調査によると、 低…