azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

2015-05-18から1日間の記事一覧

黒ごまきな粉もいいかも・・・

南信州のボウケンレッドです。 今日も結局飲んでしまった。 いつも飲みながら妻に「明日からは飲まないようにしよう!!」と言っては次の日に飲み、その次の日にまた同じセリフを言っては飲みの繰り返しで、妻にはその度に「はい、はい」と全く相手にされず…

「雪とうふ」を筋トレに・・・

南信州のボウケンレッドです。 前にも書きましたが、暑くなってきました。 今日も気温はそんなにでもないけど、なんか暑い。 おそらく湿度のせいだ。 でも、これからもっともっと暑くなっていくので、これくらいで文句言っててもしょうがないと言えばしょう…

げろぐるくん

飛騨のかっぺたん ブログネームが”かっぺたん”っていうの なんやろ? って思っとると思うけどまた今度、説明するきに・・・(方言無茶苦茶) 自分、 何を隠そう・・・ かえる が大好きなんやさ・・・ かえる なら何でもいいわけじゃぁないんやさ。 日本アマ…

飛彈牛でお肉は決まり!

諏訪の ちょび です☆ 皆さん、お気に入りの旅先ってありますか? ちょびは、都会の人混みが苦手なので・・・ 時間の流れがゆったりした感じの場所が好きです(*'▽') 去年、旅行した場所だと・・・ 諏訪を出発して、高山から北陸をぐるーっと 宿もとらずに、い…