azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

げろぐるくん

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

ブログネームが”かっぺたん”っていうの

なんやろ?

って思っとると思うけどまた今度、説明するきに・・・(方言無茶苦茶)

 

自分、

何を隠そう・・・

かえる

が大好きなんやさ・・・

 

かえる なら何でもいいわけじゃぁないんやさ。

 

日本アマガエル(血統書付)

が好きなんやさ。

f:id:azusaya:20150515154738j:plain

なんともいえん、かわいさやと思わんけな?

肌つやのよさといい

指でなぜると、ちょっと抵抗感があって

もちもちって

あ〜♪

たまらん。

 

そやけど、ケロヨンと一緒に寝るわけにいかんし

寿命が短い、けろちゃん

束縛するのも可哀想やしな。

束縛すればするほど、相手は逃げるっていうしな。

(なんのこっちゃ)

 

そやもんで、

自分はこれで欲求みたしとるんやさ

 

f:id:azusaya:20150515155142j:plain

 

下呂温泉公認

「げろぐるくん」や!

 

ネーミングがいかにもお役所っぽい、

  あかぬけん感じやけど

見た目そのまんま

あまがえる

で、シュールな感じやもな。

しかし、

この中途半端さは

お役所仕事でないとなかなかできんで。

 

 でもまぁ

かえる好きには、

どストライクなんやさ。

 

f:id:azusaya:20150515155420j:plain←クリックしてね!

 

ホントは巨大ぬいぐるみがあったら

一緒に寝るんやけど

いまんところ

つくる気ないみたいやで

 携帯につけて

何処に行くにも一緒なんやさ。

 

ほとんど、びょ〜きやな。

 

そしゃ

またな

(^.^)/~~~