azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

日進月歩の世の中で・・・ 信州そば

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

日進月歩の世の中で、

いつも変わらずおいしいのは、

「信州そば」

 

パソコンも、スマートフォン

さまざまな電化製品も、

そうそう買い換えられない自動車さえも・・・

 

なんと

頻繁にされる

モデルチェンジ(~o~)

 

 いくらあたらしいものすきでも

毎年毎年

 早いものは半年でモデルチェンジがあると

 そうそつきあっていられません。

 

メーカーさんは、それによって購買意欲を刺激して売り上げたいのはわかるけど、

欲望を昇華できるのは一部の人たちだけですよね。

 

TVボードに収まる数々のゲーム機。

PS3、PS4、WiiU

設置したままずっとスリープしています。

 

そうそうやらないのに、

新商品の情報が・・・

任天堂WiiUの後継機発表があったので、

つかってないし

 買ったとおりの状態で梱包して

ほしい人にお譲りすることにしました。

ちゃんと使ってもらった方が幸せですもんね。

 

次世代機がくるまで(また買うんかい!)

スペースを空けておきます。

 

なるべくいい状態でお譲りできるように

箱とか梱包材は、そのままとっています。

 

今年の

 お正月は、

プレミアムそばをたべながら

友達集めて

PS4のパーティーゲームでもしましょうかね・・・

 

GI値の食品

信州そば