azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

今夜のつまみはこれに決まり!

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

10月も最終日ですね

残り2ヶ月ですが

日数で表すと61日しかありません

何だか少し慌ただしさがこみ上げて来てしまいます

 

さて本日31日は

ハロウィン 天才 ガス記念日です

 

ゴン太まげたくん地方は

田舎ですから余り見かけないですが

今日はハロウィンですから

都会では思い思いに仮装して楽しんで下さい

でも余り羽目を外さないようにしましょうね

余談ですが

ゴン太まげたくん家は

毎日がハロウィン状態です

寝ても覚めても愛妻が悪霊みたいなものです(>_<)

寝言に頭突き

スッピンの嫁を見たら・・・・

とても恐ろしいです(^_^;)

 

ハロウィンでも町へ繰り出せない人

彼女や奥さんが怖い人は

少しリッチに今夜は家飲みしませんか?

リッチな気分だけでも味わいたい人は

これ 

 飛騨牛サラミ_01

飛騨牛プレミアムサラミ は如何でしょうか?

 

A5ランク飛騨牛

舌触りや旨味など最も高い品質を誇る最上等級です

飛騨牛全体の年間出荷量の中でも

全体のわずか30%ほどしか出荷されていません

A5ランク飛騨牛は一度食べたら忘れられないお肉です

そんな美味しい飛騨牛をふんだんに使用した

飛騨牛プレミアムサラミ を是非どうぞ!

 

あずさ屋店長も

晩酌のおつまみにしています!

飛騨牛サラミ_04 

  

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で