azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

気分転換に国産アカシアはちみつ

 f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

本日26日は

柿 きしめん 青汁の日です

そして原子力の日です

原子力については沢山言いたい事がありますけど

いまゴン太まげたくんが思っている事を綴ると

反感をかう恐れがあるのでこれだけにしておきますが

節電を心がけましょう!

 

ちょっと過去の出来事を検索してみましたが

1984年のこの日に

アメリカで映画のターミネーターが封切しています

ゴン太まげたくんも自分ではアナログ人間だと思っていますが

調べ物は辞書や参考書だったのが

今ではネット検索をする有様です

 

 

個人的にシュワちゃんが大好きで

ターミネーターも何回も見ました

何時か近い将来ターミネーターの様な

世界になるのではとマジで思っています

 

ロボット生産から始まり無人偵察機も飛ぶようになり

今では各メーカー自動運転に力を注いでいます

そして人工知能で将棋や囲碁までする様になり

何回戦っても人間がコンピューターに勝てません

何時しかコンピューターが独り歩きして

ターミネーターの様な時代が訪れるのでは・・・と

ゴン太まげたくんは思ってしまいます

 

余り深刻に考えず一息入れましょ!

 アカシアはちみつ_カート01

 

いつもゴン太まげたくんの珈琲はブラックですが

疲れが溜まってきたりした時には

はちみつを少しだけ入れて飲みます!

 

コーヒーだけでなく

紅茶を始めとして

色々な飲み物の甘味料として

そして料理にも使えます

 

340g 2700円

 

あずさ屋店長もおすすめ

国産アカシアはちみつをどうぞ!

   

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で