azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

もういくつねるとGW ”里山の恵!「あちの里」飲むとまとジュース”

f:id:azusaya:20150512145312p:plain飛騨のかっぺたん

 

もうい~くつね~る~と~

ゴールデンウィーク

 

って

 

子どもだけじゃぁなくて

大人も結構

待ち遠しかったりしますよね。

 

新社会人の方々も

 なれない環境で一ヶ月

そろそろ

 心身ともに疲れがピークになっているころかもしれません。

 

GWにしっかりお休みをとることも大切ですが、

 そのままの状態でお休みにはいっちゃうと

しっかり

リフレッシュできなくて、

 休み明けには、

もう、学校いきたくな~い・・・とか

   会社いきたくない~・・・

 ってなりそう。

 

ですから、

お休みに入る前に

しっかり心身ともに

調子を整えておくことが大事です。

 

 朝は、しっかり太陽の日差しを浴びて

体内時計をリセットしましょう!

 朝食はしっかりとりましょう。

とは、いっても

なかなかゆっくり、食事をとれないよっ!

って方には、

里山の恵!「あちの里」飲むとまとジュース

がおすすめ!

 

太陽の恵みをいっぱいに浴びた完熟の「露地トマト」のみを使用。

トマトの旨みがストレートに味わえる他、

一日のスタートをしっかりきるための

栄養が詰まっています。

 

f:id:azusaya:20160414145048j:plain

GWまで、

 もうひとがんばり!

 

あずさ屋は、

「あちの里」飲むとまとジュースで

がんばるあなたを応援します!

 

f:id:azusaya:20160414145102j:plain

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは 暮らしを創る あずさ屋で