azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばが美味しい(^^♪ この後は・・・

 f:id:azusaya:20150630165832g:plain信州のりんごぽっぺです 

 

焼き肉の後はツルツルと信州そばを・・・

秋の気配を感じる今日この頃ですが

この後はやっぱり冷たいざる蕎麦が美味しい😋

 

あずさ屋の【信州そば】

信州そばの老舗「霧しな」と「あずさ屋」の共同企画!

木曽御岳の麓 そばの産地として名高い信州開田高原から

本物の蕎麦の美味しさをお届けいたします🚚

開田高原 霧しな蕎麦 開田高原 霧しな蕎麦 

              ↑  

           信州そばの詳細はこちら

実は

先日の土曜日 八月二九日 は 焼き肉の日と聞き👂

 

よ~し!焼き肉の日にあやかり

我が家でも外で焼き肉をするか

となり

久しぶりに七輪に炭をおこしジンギスカン鍋で本腰入れての焼き肉(^^)/

ジンギスカン鍋では生ラム・マトンを

鉄板でカルビー・サガリ・豚肉と・・・

午前中雨が降っていたので心配していたがf:id:azusaya:20150829210155g:plain

午後は雨もやみ

秋の気配を感じながら

皆で美味しく焼き肉を楽しむ事が出来た(^^♪

 

ところが私 またもやチョンボ(';')

食い気を優先し写真を撮る事を忘れてしまった😡

翌朝

七輪などまだ出ているものをパチリ📷

f:id:azusaya:20150830144900j:plain

こんな感じの焼き肉だったかな~~(^_-)-☆

 

とにかく美味しかったな~ 焼き肉も信州そばもf:id:azusaya:20150829210415g:plain

 

ちなみに

今日8月31日は野菜の日だそうです

美味しい野菜をいっぱい食べましょう(^^)v

  

f:id:azusaya:20150818133623j:plainでお求めいただけます

 

f:id:azusaya:20150713095325j:plain