azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

UVホワイトニングウォータークリームをなでしこにも!

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

大雨に注意ということでしたが

たいしたこともなく・・・

すでに雨はあがった諏訪地方です(*^-^*)

 

f:id:azusaya:20150609092807j:plain

 

雨だし寒そう・・・と

暖かくして来たら・・・

むしむしと暑い(;´・ω・)

 

この時期の服装は難しいですね💦

 

見た目からは想像できないほど

意外と体調を崩しやすいちょびは

気を付けなければ・・・(; ・`д・´)

 

そいえば・・・

 

本日11時から!!!!

FIFA女子ワールドカップ!!!!

なでしこJAPANの登場ですよ!(^^)!

 

初戦はの相手は・・・

スイス( `ー´)ノ

f:id:azusaya:20150609101201j:plain

 

ドキドキですゎ♡

 

しかーーーーーし(; ・`д・´)

今日は、仕事・・・・・・・

 

テレビ見られない( ;∀;)

 

ショック・・・

 

こっそりスマホ

試合経過をチェックしていきたいと思います(*´▽`*)

職場のみなさん・・・

許してくださいm(__)m

 

なでしこJAPAN!

がんばれーーー(●^o^●)‼

 

心の中で、こっそり応援してます!

 

なでしこJAPANの皆さんのように

外にいる時間が長い方には不向きかもですが・・・

ほとんど家にいるけど紫外線は気になる!

という方にもおススメ!

 

炭黒泉UVホワイトニングウォータークリーム

 ↑ 画像で詳細をチェック!

 

スキンケアがこれひとつですんで時間短縮!

しかもUVケアも出来る(*´▽`*)

なんて優れもの(; ・`д・´)!

 

気になった方は、画像クリックで

チェックしてみてくださいね(*´ω`*)