azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黒にんにくで体内から健康サポート

f:id:azusaya:20160201230844p:plain 南信レッドです。

 

いよいよ「魔の1週間」が始まります。

今年は8月11日が「山の日」ということで国民の休日に。

ということで、8月11日から16日までの6連休の人が多いのかな・・・???

 

僕は世間一般の人々の休みが増えるほど働く日数が増えるわけで・・・。

いいんだか、悪いんだか・・・。

ということで、「魔の1週間」なのです。

 

観光地に毎日行っている僕ですが、

この1週間はいつもよりとにかく人が多い。

車を停めるのも一苦労なほどに人が多い。

いつもは対向車があまりない道でも、

対向車だらけ。

右折するのも一苦労なのです。

普段はそんなことないのに。

この時期だけはすごいのです。

交通量も人の量も。

ほんとに僕にとっての「魔の1週間」です。

 

でも、この1週間が終わればハッピーなわけで・・・。

 

頑張ります。

この1週間。

 

毎日のように摂取している黒にんにく。

 

f:id:azusaya:20160619150505j:plain

               黒にんにくのご注文はこちらから

 

この1週間は特に忘れずに摂取しなければ。

なにせ暑いし、朝は早いし夜は遅いし・・・。

体力勝負。

黒にんにくで乗り切ろうと思います。

 

大丈夫かな・・・???

黒にんにくだけで。

きっと大丈夫でしょう。

日々積み重ねの黒にんにく摂取が、

きっと僕の中で蓄積されて、

僕を体内からサポートしてくれるでしょう。

 

ありがとう、

黒にんにく。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で