azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

離脱 OR 残留・・・。 トマトジュースの力。

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

離脱 OR 残留・・・。

 

なかなか難しい問題だ・・・。

今日なんか30度超えの気温。

 

暑さにめっぽう弱い僕。

日に日に元気がなくなって・・・。

というわけではないんですが、

これからこの暑さが続くのか・・・、

しかもあと2、3カ月くらい続くのか・・・、

って考えると気が重い。

 

体も作らなきゃなんないし、

でも外は暑くて走るのもけっこうきつい。

こういう暑い季節はほんとはクーラーの効いた部屋でビールなんぞを飲んでいたい。

でも僕の家には1台のクーラーもない・・・。

 

離脱 OR 残留・・・。

 

どうしたものか・・・。

アルコールからの

離脱 OR 残留

 

イギリスの国民投票では「離脱組」が勝利して、

その結果、金融市場が大混乱に陥り、

国民投票の結果を後悔するイギリス国民もいるようだ。

 

さぁ、僕の場合は・・・。

アルコールからの離脱。

この夏を乗り切ることができるのか・・・、

冷たいビールを飲みたいという欲望から僕自身が大混乱に陥りはしないだろうか・・・。

じゃぁ、残留か・・・。

このまま体づくりもままならず、冷たいビールを飲む毎日で、

果たしていいのだろうか・・・。

 

僕の中での投票の結果はというと、

未だに開票中。

投票も終わって開票作業は始まっているけど、

結果はまだわからず。

開票した票の差も僅差・・・、

っていった感じ。

 

逃げてます。

 

とりあえず開票結果が明らかになるまでは、

ビールをトマトジュースで割って体内へのアルコールの吸収を少しでも抑制しようと思う。

なにせ、トマトジュースにはアルコールと一緒に摂取すると体内へのアルコール吸収率を抑えてくれる作用があるみたいだから・・・。

 

f:id:azusaya:20160414145747j:plain

        飲むとまとのご注文はこちらから

 

 

でも、開票結果いつわかるんだろうか・・・???

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で