azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

黒にんにくで毎日にっこり

f:id:azusaya:20150517123448j:plain 天竜ブラックです。

 

最近ぜんぜん走ってない。

かれこれ2週間ほどになっちゃうかな・・・???

筋トレは日々やってる。

1週間のメニューを決めて、

短い時間ながらも日々やってる。

 

なぜ走らなくなっちゃったのか・・・???

 

あれはそう、

何かの記事(雑誌かなんかだったと思う)で、

筋トレ後に走った方がより脂肪が燃える・・・、

だかなんだったか、

とにかく走るんだったら筋トレ後・・・、

みたいなことが書いてあったような。

それで、帰ってから筋トレをまずやることにしたところ、

筋トレが終わると、出たくなくなってしまって・・・。

それで走れない状態が2週間・・・、

というわけなのです。

 

ということで、走っていた時と比べてなんとなく体が重い。

あえて体重計にはのってないが、

おそらく戻っちゃったんじゃないかと・・・。

 

こうなったら、走る日は筋トレの日と分けて設定しようかな。

そうすれば家に戻るなりすぐ走ることができる。

つまり走るだけ。

頑張ってみよう。

 

筋トレ後の納豆、黒にんにくの摂取は続けてます。

あと国産はちみつ入りの酢玉ねぎも・・・。

酢玉ねぎのほうは「作る」という手間(手間と言ってもスライスして酢に漬け込むだけ)があるけど、黒にんにくのほうは皮を剥いて食べるだけ。

 

f:id:azusaya:20160122134821j:plain

           黒にんにくのご注文はこちらから

 

 

しかもおいしい。

毎日続けやすい健康食品です。

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは

暮らしを創る

あずさ屋で