azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

信州そばでクールダウン(*´▽`*)

f:id:azusaya:20150522162819j:plain 諏訪の ちょび です☆

 

SEX MACHINEGUNSって

知ってる方いますか(; ・`д・´)?

 

この曲名を聞けば分かるかな???

「みかんのうた」

 

みかんみかんみかん!

って連呼してるやつ( *´艸`)♪

 

確かに歌詞はふざけてるかもしれないけれど

楽曲や演奏は、ほんとにカッコいいんですよ!

 

ぜひ聴いていただきたい!

f:id:azusaya:20150713161244j:plain ←ちょびがいちばん好きだった第3期のメンバー

 

ちょびもマシンガー

SEX MACHINEGUNSのファンの事)

の一人で・・・

猛烈にハマりました(*´▽`*)

 

ファンクラブに入るくらい!

 

だってほんとカッコいいんですもん!

 

ヘビーメタルなんて・・・

って思う方もいるでしょうが・・

歌詞聴いてると面白いですよ( *´艸`)

 

ミュージックビデオもね・・・

笑っちゃうんですよ( *´艸`)

 

一番はライブですけどね!

振り付けがあって、楽しいです(*^-^*)

終わるころには汗だくですわ(; ・`д・´)

 

ライブに行っていて頃が

懐かしい(*´ω`*)

 

いまだに、ちょびのiPhone

いろんな曲が入っていて

ちょくちょく聴いています(´▽`*)

なんか聴くと元気になれるので!

 

SEX MACHINEGUNS

熱くなったあとは

クールダウンに

信州そば

なんていかがでしょう(*^-^*)?

 

蕎麦通の信州生そば

                    ↑ 信州そばはあずさ屋で

 

 

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創る
あずさ屋で