azusaya’s diary

あずさ屋日記 飛騨・信州便り

今年は愛妻が鬼だ!

f:id:azusaya:20160607170024g:plainゴン太まげたくんの独り言

 

おはようございます

 

本日3日は

節分・海苔巻き・大豆の日です

 

決して大きくないベッドの領土の

3分の2が愛妻の領土で夫婦揃って寝ていますが

領土侵犯していないのにゴン太まげたくんの

頭にホームラン性の頭突きを

いつもクリーンヒットさせます

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

その度に星が飛び散っていますが

 f:id:azusaya:20160414142022j:plain

わさびマヨピーナッツを食べても

星は出ないと思うけど

ツーンとするから

鼻の通りは良くなります(*^_^*)

 

だからアルコールのお供にピッタリ

中でも一番ピッタリなのは

なんと言ってもビールです

ツーンとくるけど止められない

そしてまたビールを飲む

飲み過ぎ食べ過ぎにちょい注意かな(^.^)

 

そして今日は節分ですから

愛妻を鬼に仕立てて

思いっきりわさびマヨピーをぶつけてやります

仕返しは考えず

鬼嫁を退治した後は

北北西を向いて腰に手を当てて

恵方巻きをたべてやる~~(--〆)

 

食べ始めると意外に癖になって止められなく味です

どうぞお召し上がり下さい 

 

わさびマヨピーナッツ! 

  

f:id:azusaya:20160414141434j:plain

信州・飛騨の特産通販・お取り寄せは
暮らしを創るあずさ屋で
!